<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | | - | Web拍手 |
鬼道さんとか鬼道さんとか鬼道さんとか
ここ2日ばかり、我が家のネットワークが繋がらず、夫が血相変えてました。
今朝、夫が意を決して電話してみたら、NTTの支払い滞納とわかりあっさり解決。
いや、だって、銀行振込じゃなかったっけ?
なんかNTTから来てた封筒、あれ請求書だったんだ。
まあ、言い訳だけど、通常の固定電話の明細がしばらく来なくなって、その後似たような封筒が来始めたからそれだと思ってました。
固定電話のほうはJCOMに回線変更したので明細がなくなったようで、請求書はサーバ回線? か何かだけのようでした。


閑話休題。



イナイレGO! 最初は「十年後かあ・・・鬼道さんが出てないんじゃあまり・・・」といいつつ、だらだら横目で見てたんですが、その後、結局彼が出てきたおかげで、毎週録画を復帰させました。

そして。

そ・し・て・・・!!!


うわああん、待ってた甲斐があったよううう!!
やっぱり出たよ、出ましたよ、お出ましになりましたよ!
世間は貴方を待っていたよ鬼道さん!!!

えーと、十年後、なんだよね? 25歳だよね? 大学卒業後鬼道財閥でバリバリやってるんじゃなかったの・・・?
なに、そこで総帥業なんてやってるのーーー!!(爆笑!)
それも隣に佐久間はべらして!(苦笑)

ドレッドヘアはあいかわらずで、でもさすがにポニテはとりましたか。うんまあ想像の範囲内。
でもサングラス・・・。せめて丸はやめようよ。フツーの黒眼鏡にしてよ。総帥っぽく。
ああそれにしても予告だけでもニヤリ笑いが相変わらずで素敵。

ムスコ、「帝国キター!!!」ってあのエンブレム出た途端大騒ぎ。私もムスコも「あの男を・・・」って敵の大ボスが言ったときから予感してたけど、本当に来た! 
いやー、しかし鬼道さんは絶対フィフス・セクターに刃向かう方に一票。
だって円堂はともかく、春奈がいるんだよ?雷門には。顧問なんだよ?
あのシスコンが春奈の嫌がるようなことをするわけないないない。

いやもうどうしよう。来週の夏コミ(もう来週!)コピ本でないかな。でないかなー!!





| permalink | アニメ | 01:31 | comments(2) | Web拍手 |
スポンサーサイト
| permalink | - | 01:31 | - | Web拍手 |
コメント
おひさです!
うちの娘もすでに11歳。すっかりヲタクの仲間入りでw
佐久間ラブらしく、先週は声が枯れるまで叫んでいましたとも(爆)
鬼道さんは出てくるだろうとは思ってたけど、まさか佐久間をはべらせてくださっているとわwww
ありがとうありがとうありがとう・・・
・・・らしいのですが、私はもうあの話にはついていけなくて、一緒に見るのが割と苦痛だったりしています。
シンスケの可愛さだけが救い・・・。
ということで、来週の水曜日がある意味恐ろしいw母でしたw
| ぶう | 2011/08/05 9:23 AM |
おひさです! 
子供はあっという間に大きくなりますねー・・・(遠い目)
そろそろジャンプ読み始めるころではないでしょうか。うちの姪っ子がそのころDグレとか銀魂とかにはまってましたよ。
(今はヘタリアだそう)

私も今の「GO!」は横目です。ムスコも「技が格好良くない」と批判的。でも円堂キャプテンが(監督だって)出てきたので期待を込めて見ていたら、意外と早くお出ましで!

来週水曜日は久しぶりにTVの前に正座して見ますよー!

| やぎ | 2011/08/05 11:45 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yyagi.jugem.cc/trackback/1016
トラックバック