<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | | - | Web拍手 |
本日の鬼道さん
えーと、まあ、あれだ、あれです。
とにかく眼鏡が緑色だろうがレンズがありえないくらい盛り上がっていようが、まるでバッタの複眼のようだとかはもう涙をのんで我慢するとして、

と に か く 。

復活おめでとう鬼道さん!
帝国総帥おめでとう鬼道さん!
ニヤリ笑いありがとうごちでした鬼道さん!

佐久間よかったね鬼道さん戻ってくれてというよりなんでお前ソコにいんの。卒業後の進路知りたいよ私は。まさかイタリアまでは追っかけていないよね。いつかは帝国に戻ってくるって信じて待っていたんだよね。
・・・うん、報われてよかったね。



今日はダッシュで帰宅して7時にはTVの前でしっかりオンタイム放映でみたのですが。
いやー鬼道さんが相変わらずなので嬉しかったです。
つか、制作側は鬼道さんがああいうポジションなのが一番使いやすいキャラだってわかってるんだ。まあこれで円堂とか春奈とかに小さい視聴者に「鬼道変わった?」と不安がらせて、実はそうではなかった、ってオチにくるのはわかってるけどー。

いいんだ、今のうちに鬼道さんのああいう悪っぽい雰囲気楽しんじゃうんだもんね。おおきいお友達は。

サッカーはもう突っ込むのやめました。必殺タクティクスがいかにあり得なくても、化身とかいかにあり得なくても、もういいです。
しかし帝国だからなー。
「必殺技でないかなー。デスゾーン3とかさ」
「いや出るならペンギンでしょう。ペンギン1号なんか出ちゃったりして。禁断だけど」
「んー、でも出るなら必殺技じゃなくて化身だよね、どうしよう、ペンギンの化身が出たら
「それはない!それはないよ!・・・でもどうしよう、見たい!ペンギンの化身!

というわけで次回、ペンギンの化身がでるかどうかにとっても期待なのです。


箇条書き気づいた点。
・春奈、「お兄ちゃん」から「兄さん」に変わってた! うーん、兄さんだとアルティシアを思い出しますね。
・剣城兄の入院している病院は、豪炎寺妹が居たところかな? 裏門から出ていってすぐだったよね。
・中の人が同じと知っていながら見ているから、速水が「あの帝国学園ですよ・・・」と言うとやっぱりそこで「鬼道さんそこで何言ってんの」と突っ込みたくなる。
・ED、イナイレでは今まで声優さんのダブルキャストは当たり前だったから、今回もどうせ「どっちで出ると思う」「レギュラーくん(速水)だろ」「だよね・・・」と思っていたのですが。
あらまあ、珍しい! ちゃんとキャラ名が並んでクレジットされましたよ! やっぱり鬼道有人の名前は大きいんだなー、とあらためて感じ入る次第。

| permalink | アニメ | 01:27 | comments(2) | Web拍手 |
スポンサーサイト
| permalink | - | 01:27 | - | Web拍手 |
コメント
我が家の少し大きくなった小さい視聴者達は、鬼道さんは悪役というより道化者にしか見えなかったようです。
いやいやいや、悪役にしたいのだったらあの眼鏡はないでしょう!!(爆)
どんなにカッコつけて悪ぶっても爆笑しか生まれません。
なぜ円堂さんも春奈ちゃんもあの眼鏡に突っ込みをいないんでしょうか!

まあそこがイナイレだと言われればそれまでですがw
ところでフィフスセクターのトップが豪炎寺だとうちの子たちは信じているようですが、そうなんでしょうかね?
私はどうしてもこのアニメに思い入れが無く、適当に流しているのでよくわからんです(^^;;
| ぶう | 2011/08/11 8:53 AM |
ええ、道化者です・・・うん、それはわかりますが・・・しくしく。
あの眼鏡は酷いですよねー!影山程度にさりげなく黒サングラスにして欲しかったですよ。どうみても複眼・・・。

フィフスセクタートップ豪炎寺説、確かにわかりますー。私も目で「あれ?」って思いました。眉毛がでれば確実ですね。
でもまあ、あれほどしゃべらなかった子がああいう風にスカしたしゃべりをするとは思えないです。

私もGOは、というより前回も後半はかなり、流して見てましたよー。というより、ぎゃーぎゃー突っ込みを入れるのが正しい楽しみ方だと思ってます。

| やぎ | 2011/08/12 12:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yyagi.jugem.cc/trackback/1019
トラックバック