<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | | - | Web拍手 |
新学期ですね
新学期が始まり、昨日は初めての父母会でした。
最初の父母会といえば役員決めですね! 今年は絶対引き受けないぞ、と固い決意で臨み、もし「やぎ(仮)さん、いかがですか」と声がかかったときも大丈夫なように言い訳とか考えていましたが、初めて担任を持つ先生のせいか、そういった前年度の役員情報はきっと何もインプットされていなかったようで、全く無事でした。

いやー、もう完全にフリーです今年は。この開放感!
これでいいんちょからの携帯メールに怯えることなくすごせますとも。昨年はねえ・・・。謝恩会があったから結構頻繁に連絡とかきてまして、そのたびにびくびくしてたんですよ。
それも終わりです。新役員体制スタートしましたから。

職場では4月から新入社員さんがきたようで。配属はうちの部署じゃないんですが、ちょっと一緒にランチの中にいらっしゃいまして、聞いたところ平成元年生まれ! うっわー。とうとう来たか!って思いましたとも。
平成元年かー。目の前のこの方はちゃんとリクルートスーツきて社会人だけど、私より私のムスコの方に年が近いんだわー、とか考えておりましたとさ。(ムスコは平成8年生まれ)

トシとるわけだ・・・。そして今月は誕生月。確実にもイッコ年とります。

そんなことより。(そんなこと?)
Fate/Zeroがもう毎週楽しみすぎて。絵のクオリティ半端ない。音楽も神。そして登場人物みなかっこいい・・・。おじさん多いしねえ。
今週はもう、ランサーがテライケメンでした。まあ毎回そうだけど。セイバーがエクスカリバー使えるようにするのに、どうするんだろ・・・ってこの一週間考えてたけどそういう方法、ってすごい潔くて。活躍シーンあまりなかったけど、あれだけでお腹一杯ごちそうさまでした。
考えたらお亡くなりになったアサシン以外、サーヴァント全員出てるんですよね。うむ、美味しい。

日曜夜はUSTでタイバニ再放送+HERO RADIOだし。バニちゃんがパーソナリティを務めるラジオ部分が笑えて。まだの方是非日曜夜23時台にUSTREAMを覗いてみてください。

ようやく暖かくなってきたし、SCCは近いし、入稿したし、なんかちょっとわくわくしてます。
明日は週明けだけど。また一週間お仕事だけど・・・うん・・・。

あースパコミまでに美容院いかなきゃ。
| permalink | 日々徒然 | 01:00 | comments(0) | Web拍手 |
スポンサーサイト
| permalink | - | 01:00 | - | Web拍手 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yyagi.jugem.cc/trackback/1036
トラックバック