<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | | - | Web拍手 |
スパコミありがとうございました!
今日は久しぶり(1年ぶりだ、びっくり!)のサークル参加イベントでした!
いやー、スパコミはいいですね! 季節が一番よい季節だと思います。だけど今日は生憎の雨でしたが。

昨年のスパコミ以来ですよ、サークル参加するの。つまり新刊もそれ以来(ってどんだけだ私)。
ピクシブとサイトとゾロサンBBSで一応新刊情報をあげていましたが、ブログで書いてませんでした。まあ、ここだけしか読んでない方もそうそういないと思いますので大丈夫かとは思いますが。

とりあえず、今日お会いできた方、お話してくださった方、拙作をお手にとっていただいた方、みなさん本当にありがとうございます! 元気といろいろ(萌えとかいうもの)をいただきました!
こんなナノサークルなので忘れられているかも〜と思ってたけど、意外とそうでもなかったので嬉しかった!

今朝は家を出てからあまりの土砂降りにため息をつきつつ、必死で荷物抱えて駅まで。既に足が冷たくて、首筋にも雨のしずくが伝ってたけど荷物優先で。おつりとか文房具とか細々したものが結構重くて大変。
しかし電車に乗っている間に結構雨が収まったらしく、現地着いたら小雨に変わっててホッ。自分は今回サークル入場だけど、外待機の方は大変だったろうと思うととにかく天気が収まることを祈ってました。
一回いつだったかのスパコミで一般のときに雨だったことあるんですが、なんかもう、滾る気持ちがないとやっぱり辛いですよね。
さすがに今日は悪天候のためか少し出足が鈍かった気がします。それでも徐々に人が増えてきて、それなりに新刊も出てゆきホッといたしました。皆さまありがとうございます。

お隣さんとリバ談義したり(ポッキーありがとうございました)、名古屋から初参戦してきたtかさんがわざわざ西館からいらしてくれたり、初めてでも久しぶりでも言葉を交わすことが出来て、いいことばかりだったなー。N−さん、K原さん、Bちょ、毎度ありがとう。K原さんマジ顔色悪くてびっくり。ちゃんと寝てねー。

次は受かれば夏コミで。後編出しますー。
あ、「竜の血脈」と「木魂す声は聴衆を翻弄する」完売しました。「竜の覇者」はまだ数冊あります。宅急便届いたら自家通販稼働しますのでよろしければ是非。

| permalink | 同人活動 | 00:34 | comments(0) | Web拍手 |
スポンサーサイト
| permalink | - | 00:34 | - | Web拍手 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yyagi.jugem.cc/trackback/1037
トラックバック