<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE


| permalink | - | | - | Web拍手 |
戦い済んで、日が暮れて
GW終わりましたね・・・。今日から平日ですね・・・。しかも月曜日ですよ奥さん(誰だ)。
GWの終了が日曜日って辛いです。あと5日間働かないと休みが来ない。

まあ今年のGWは短いとか。確かに短かったけど、私はとても充実しておりましたよ、ええ。
3日4日は狩りにいそしみ、いきなりスパンと晴れた5日は掃除洗濯アイロン掛け。そしてとりあえず宅急便届いたうちから在庫だけ整理して。
戦利品はまだです・・・。手が付けられないー。しくしく。

5日はですね、その後大阪からヤマトパーティイベントにはるばる来たmがさんに会いに行って、その足で実家へ。たまには両親のごきげんうかがいしないとなりませんもので。えへへ。
翌6日は姪っ子たち&義姉さんとカラオケへ。
いやー、姪っ子たち、アニオタの道を邁進するのかと思ってたらどうもニコ厨とシブへと走っている模様で。姪っ子姉は小説投稿しているらしいし。詳しくは教えてくれないけど。
そのうち有明でばったり、ってことも現実になるかもしれません。うーん・・・。
「腐じゃないから! 違うから!」って全力で否定していましたが、別に腐でもいいのよ? まああと数年生ぬるく見守っていこうと思います。

その後実家を後にした後は、夫と合流してジャズのコンサート。
しかし疲労困憊してて、半分以上は眠ってました。ごめん、夫。

そんな感じで、自宅に帰り着いたときにはかなりのグロッキー。いや、気分は上々なんですが身体のほうが限界灘でして、首肩腰が鉄板状態で頭痛で倒れそうに。
とにかく必死に通販だけ再開してぱったり。
今日は会社で1日おとなしくしてたのでかなり回復しました。まあ、座ってる仕事なもので。

なんかねー、早く定年退職して好きな本とか読み放題な身分になりたいです。あと○○年かあ。
まあ、そのときになったら身体が言うこときかないとかいろいろあるんでしょうね。今が一番。贅沢はいいません。

というわけで通販再開しています。サイトの「OFF LINE」からどうぞー。


一言メールいただいています。ほんとありがとうございます!
(続きはお返事)
-----

4/24 5:23 の方
冒頭だと最後どうなるか気になりますよね。読了なさったとき満足していただけたら嬉しいです。

4/28 9:49 の方
こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
一言がとても嬉しいです。

4/30 1:07 の方
SFも、とおっしゃっていただいて嬉しいです。こちらこそありがとうございます。

4/30 23:01 の方
感動なんて素敵なお言葉、こちらこそ感動しました!

5/3 21:31 の方
アシモフはいいですよね! その昔初めてファウンデーション3部作読んだとき夢中になったものです・・・。ごゆっくりどうぞ〜。


拙い作品ですが読んでいただけるのは純粋に嬉しいし、言葉をもらえると本当に励みになります。ありがとうございます!
| permalink | 同人活動 | 00:22 | comments(0) | Web拍手 | 昨年の記事
| permalink | - | 00:22 | - | Web拍手 |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yyagi.jugem.cc/trackback/1038
トラックバック