<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
BLOG PEOPLE
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| permalink | - | | - | Web拍手 |
サンデー51号
今日は帰路、地下鉄三田線の内幸町〜日比谷間というサラリーマン路線で、今日発売のサンデーを立ちながらむさぼるように読んでいる女性を見かけました。
なんか嬉しかったです。

ちなみに、彼女が読んでいたのはコナンで、思わず声をかけたかったり。

■さてさて、そのコナンですが、ずばり、
「バッグに詰められて発見されたのは、実は千葉刑事に変装させられた佐藤刑事」ではないかと。
だってジッパーが下がらないんですよ?体を見せないためじゃないですか?
顔だけならメイクさせられるしねぇ。

■こわしや
生きていてありがとう、辻原さんっ!
でもあれだけ劇的にお亡くなり(?)になったんだから、そうあっけらかんと生きているってのは本当はどうかと・・・。
まあ、あの時は「命の代償が少ない」ということでかなり寂しい思いをしましたけれど。

■絶対可憐チルドレン
「私のモノ」宣言ですねぇ・・・。若いっていいなぁ(笑)
そして一方では、暴走を止めるために自ら食われる宿木クン。
なんだか今号はちょっと・・・腐りかけモードが入っているような?

しかしこわしやもクロザクロもそろそろ終わりそうで寂しいです。


■D-LIVE!
展開としては面白いんですが・・・。百舌鳥さんが出ない・・・ちっ。
でもこういう展開、好きです。
| permalink | 漫画:雑誌 | 00:26 | comments(2) | Web拍手 |
スポンサーサイト
| permalink | - | 00:26 | - | Web拍手 |
コメント

ついていけない・・・
     
| 本家や | 2005/11/17 9:06 PM |
いやー、こういうのって、実際読んでいる人でないとわからないですよ(^^;
無理しないでね。
| やぎ | 2005/11/18 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック